So-net無料ブログ作成
消費者金融 ブラック ローン ブログトップ

消費者金融 ブラック ローン 

ブラックになると消費者金融を利用する場合に、影響が出てくる事があるようです。

どんな影響が出てくるのでしょうか…。



まず、ブラックになると利用できない消費者金融が増える事になるでしょう。

消費者金融では、ブラックに対応していない所が多くブラックの時点で審査通過はできません。

システム審査を導入している所だと、ブラックの時点で弾かれてしまうようです。

なかなか借りれる所を見つけられない人も多いんだとか。



一度ブラックになるとしばらくブラックのままだと言われているので、すぐには消費者金融の利用ができません。

事故内容にはよりますが、5~10年はブラックのままの場合も多いようです。

そうすると、将来ローンを組む場合にも影響が出てくる可能性があります。

ちなみにブラックの時効は完済からという事なので、完済をしていない状態だとブラックは長引きます。

時効以外に消す方法がないので、ブラックと上手く付き合っていくしかないでしょう。



こう聞くとブラックだと利用できる消費者金融がないんだと思う方も多いと思いますが、実はそんな事もありません。

ブラックの場合でも借りられる消費者金融は存在していて、実際に利用する事ができた人も沢山います。

なので、ブラックだからと言って諦める必要はありません。



ただし、ブラックに対応している消費者金融は限られているのでどこを利用するかが重要となります。

利用する消費者金融を間違えれば、ブラックの時点で弾かれてしまうでしょう。

ブラックに対応している消費者金融を利用できれば、借りれる可能性は高いです。



知らない人も多いのですが、ブラックに対応している消費者金融は沢山存在しています。

ブラックに寛大で、積極的な所も多いので借りられる可能性は高いと思います。

ブラックの場合でも、消費者金融の基本条件を満たしていれば借りられる可能性はあると言われています。

現状重視な所が多いようなので、現状に問題がないと判断されれば借りられる可能性はあるでしょう。



安定した収入がある人ならブラックでも借りられる可能性があると言われているので、審査に申込んでみると良いと思います。

ブラックに対応していると言われているのは、中小の消費者金融になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
消費者金融 ブラック ローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。