So-net無料ブログ作成
検索選択
消費者金融 ブラック 破産 ブログトップ

消費者金融 ブラック 破産 

破産などで信用にキズがある人は、消費者金融の利用が難しい場合が多いです。

信用にキズがあるという事は、信用情報機関に事故情報が記録されている為、審査でブラックだと判断されてしまいます。

消費者金融の中にはブラックに対応していない所も多いので、なかなか借りれる所が見つからない人も多いようです。



でも、ブラックにも対応している消費者金融はあるので借りたい人は対応している所を探してい見ると良いと思います。

知名度が低いの自力で探すのは難しいかもしれないので、ランキングなどを参考にしてみると良いと思います。
ランキングだと人気のある所や実績のある消費者金融が紹介されているので、借りられる消費者金融も見つけやすいでしょう。



ただ普通に消費者金融のランキングを参考にしても、借りられる所は見つかりません。

ブラックでも借りたいなら、ブラックでも借りられる消費者金融のランキングを参考にしなければなりません。
ネットで探せばすぐに出てくるので、参考にしてみると良いでしょう。



ランキングと言っても色々あるので、何を基準としたランキングを参考にするかが重要です。

利用者や審査通過率、金利やサービスなど色々な比較でランキングが出来上がっていると思います。

自分が重視したいポイントで選べば良いと思いますが、一番は審査通過率かもしれません。

やはり審査通過できなければ融資は受けられないので、審査通過できる消費者金融を見つけたいですよね。

そうなると、審査通過率の高い消費者金融をランキングで探して申込んでみるのが良いと思います。

上位から申込むのも良いですが、あえて下位から申込んでみるのも良いでしょう。



下位から申込む事で考えられる事が、みんな上位から申込むからまだ利用者が少なく借りられる可能性が高いという事です。

ランキングを参考にして申込むとなった場合、上位3位くらいで申込を始める場合が多いと思います。

あえて逆手を取って下位から申し込みを進めて行く事でスムーズに借りられる可能性があります。

実際申込んでみないとわからないので何とも言えませんが、こういう方法もありだと思います。



ブラックでも安定した収入があるなど条件を満たしていれば、借りられる可能性は十分にあるので気になる所があればどんどん申込をしてみる事をオススメします。

きっと借りられる消費者金融が見つかるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
消費者金融 ブラック 破産 ブログトップ