So-net無料ブログ作成
消費者金融 ブラック わけあり ブログトップ

消費者金融 ブラック わけあり 

自己破産や延滞などわけありでブラックになっている人が多いと思います。

そんなわけありの人でも利用できる消費者金融があると言われているので、利用してみると良いでしょう。



多くの場合は、利用できる所がないと諦めている人が多いと思います。

または闇金に手を出す事を考えている人もいるかもしれません。

でもその前に正規業者で申し込みをしてみる事をオススメします。



ブラックなのに正規業者なんて利用できるわけないと思っている人も多いかもしれません。

確かに正規業者が大手だけであれば、借りる事はできないでしょう。

でも正規業者というのは大手だけを指しているのではなく、中小にも存在します。



大手の場合は、システム審査によりブラックは弾かれてしまうので借りれる所は見つかりません。

でも中小を利用する事で、ブラックでも借りれる可能性があると言われています。

中小は大手のようにシステム審査は行わず、人が審査を行ってくれる所が多いです。

大手より丁寧な審査が行われ、ブラックでも借りれる可能性が高いと言われています。



中小の場合は、ブラックでも審査を行ってくれる所がほとんどです。

審査で重要になるのは、過去の信用よりも現在の状況だと言われています。

ブラックだったとしても現在安定した収入がある人なら借りれる可能性があります。

他の部分でカバーできていれば借りれる可能性はあるので申込をしてみると良いでしょう。



中小がなぜブラックにも対応しているかというと、利用者を増やす為だと言われています。

大手にないような条件となると、大手では対応していないブラックも対象とするしかないのでしょう。

ブラックに対して寛大な所も多いので、借りれる可能性は高いと思います。



利用者を増やす為という事は、中小もいつまでも審査が甘いわけではないという事です。

いずれはブラックに対応しなくなる可能性もあるので、利用するなら早めに申込む事をオススメします。

表向きはブラックOKと言っていなくても対応していると言われている金融なら、借りれる可能性があるので申込んでみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
消費者金融 ブラック わけあり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。