So-net無料ブログ作成
検索選択

消費者金融 ブラック 取立て 

取り立てがあるから消費者金融は怖い所だと思っている人もいるかもしれません。

でもそれは何か勘違いをしていると思います。

取り立てがあったり高金利で貸付が行われるというのは、闇金融…いわゆる違法業者です。

違法業者が危険なだけで、正規の消費者金融なら安心して利用する事ができます。

消費者金融=危ないという間違ったイメージを持っている人が多いですが、本当はそんな事ないので利用してみると良いでしょう。



よく知らない人は危険なんだと誤解してしまうのもわかりますが、困っている人にお金を貸す会社なだけです。

銀行もローンで利用する事があると思いますが、これも借金なので同じ事だと言えるでしょう。

利用条件や方法は違うかもしれませんが、お金を借りるという事に関しては何ら変わりはありません。

単なるイメージだけで判断してしまうのは、勿体ないです。



消費者金融も正規業者なら安心ですが、ただ安心なだけではありません。

借りやすく手続きも簡単だというメリットもあります。

すぐに借りたいとか面倒なのは嫌だという人は、消費者金融を利用してみると良いでしょう。



アコムやレイクなどの消費者金融は大手になるわけですが、知っている人がほとんどだと思います。

大きく宣伝もしているくらいだし、安心できる所なんだと判断する人も多いと思います。

でもそれだけではなく、名前の知れていない会社の中にも正規業者は存在しています。

中小の消費者金融になるのですが、世間では知らない人がほとんどでも利用者は多いです。

知る人ぞ知る会社なので、これを機に利用してみると良いでしょう。



目立たないだけで正規業者には変わりないので、安心して利用する事ができます。

中小では大手で否決になった人も貸付対象の場合が多く、ブラックに対しても貸付が行われています。

毎月安定した収入があるなどの条件を満たしていれば、借りられる可能性があると言われているので申込みをしてみて下さい。

ブラックでも安心して利用できるのは中小の消費者金融くらいだと思います。



表向きでは事故歴がある人に対応している事を言っていませんが、対応している事は事実です。

ブラックOKの消費者金融とわかりやすく紹介しているランキングなどもわるので、参考にしてみると良いでしょう。

利用する場合は必ず正規業者かどうかは確認するようにして下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融 ブラック 自営業 

消費者金融を利用する場合ですが、自営業でも可決をもらえる可能性はあるものの、不利にはなる可能性が高いです。

会社員と自営業だと安定性なども考え会社員の方を高く評価する場合が多いと言われています。

その為、利用者が多いような消費者金融を利用してしまうと不利になるかもしれません。

自営業だから落とされるというわけではないですが、場合によっては可決がもらえない可能性もあるという事です。

利用する消費者金融次第では、自営業でも借りれる可能性は十分にあるので申し込みをしてみると良いでしょう。

どこの会社を利用するかがポイントだと思います。



大手や中小など色々な会社が存在していますが、人気があるのは大手の方だと思います。

知名度も高いですし、安心感からなのか利用する人も多いようです。

しかし、人気がある所なら審査通過率が高いのかというとそういうわけでもありません。

みんなに貸すわけには行かないので審査で絞り込むわけですが、その時の条件が厳しいと聞く事はよくあります。

本来なら可決の人も否決になっている場合もあるので、大手を利用して否決でも諦めないようにしましょう。

大手が無理なら中小で申し込みをする事で、可決が貰える可能性は高いです。

実際に利用して借りる事ができている人も沢山いるので、期待できるでしょう。




中小は目立たない会社が多いですが、大手と同じ正規業者になっているので安心です。

現状重視なので、安定した収入があるなどの条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

過去の信用や属性は気にしないので、自営業でも借りれる可能性は高いと言えるかもしれません。

またブラックに対しても貸付を行っている所は多いので、事故歴がある人で借りれる所を探している人も申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックだと借りれる所がないと言われている事が多いですが、それは対応していない所を利用するからです。

対応している所で申し込みをすれば借りれる可能性は十分にあるので、諦める必要はありません。

ブラックOKなのは中小の消費者金融くらいだと思うので、利用した事がない所があれば審査をしてみる事をお勧めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー