So-net無料ブログ作成
検索選択

消費者金融 ブラック 事故 

消費者金融でいうブラックというのは、延滞や任意整理などで事故者となった人を指しています。

信用情報機関という所があるのですが、延滞などで事故者になると事故情報が記録されます。

事故情報以外だと個人情報や消費者金融などの利用履歴が記録されている機関です。

この機関には消費者金融や銀行などが加盟していますが、情報が共有されています。

なので、隠していても事故者だという事はすぐにバレるでしょう。



信用情報機関の情報は審査の際に利用される事が多く、事故情報が確認された時点で拒否する所も多いです。

というより、機械で審査が行われるので情報がある時点で弾かれてしまうようです。

いくら他の条件が完璧でもブラックだと判断されただけで審査通過はできません。

なので、事故者の人は借りれない消費者金融が多いと思っていた方が良いと思います。

条件を満たしているのに何度も審査に落ちている人はブラックの可能性が高いでしょう。



ただ、借りれない消費者金融が多いというだけで全くないわけではありません。

ブラックでも借りれる消費者金融はあるので、諦める必要はないでしょう。

あまり知られていない消費者金融にはなってしまいますが、審査の際にブラックである事を気にしない所が多いです。

過去の信用より現在の状況で審査を行ってくれるので、借りられる可能性があると言われています。



ちなみにこの消費者金融は機械での審査ではない為、ブラックだから拒否される事はありません。

人が審査を行うので、拒否される事なく審査が行われ他で条件を満たしていれば借りられる可能性も十分にあります。

現状重視なので、安定した収入があるなど条件を満たしている人なら借りられると思います。

実際にブラックでも利用できている人は大勢いますし、積極的に貸付を行ってくれる消費者金融も多いです。

ブラックでも利用できる消費者金融を探しているなら、利用してみるべきだと思います。



あまり知られていないと言いましたが怪しい消費者金融ではありません。

法に基づいた貸付を行う正規業者なので、安心して利用する事ができるでしょう。

ブラックでも借りられる処を探している人は、中小消費者金融で申し込みをしてみる事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融 ブラック わけあり 

自己破産や延滞などわけありでブラックになっている人が多いと思います。

そんなわけありの人でも利用できる消費者金融があると言われているので、利用してみると良いでしょう。



多くの場合は、利用できる所がないと諦めている人が多いと思います。

または闇金に手を出す事を考えている人もいるかもしれません。

でもその前に正規業者で申し込みをしてみる事をオススメします。



ブラックなのに正規業者なんて利用できるわけないと思っている人も多いかもしれません。

確かに正規業者が大手だけであれば、借りる事はできないでしょう。

でも正規業者というのは大手だけを指しているのではなく、中小にも存在します。



大手の場合は、システム審査によりブラックは弾かれてしまうので借りれる所は見つかりません。

でも中小を利用する事で、ブラックでも借りれる可能性があると言われています。

中小は大手のようにシステム審査は行わず、人が審査を行ってくれる所が多いです。

大手より丁寧な審査が行われ、ブラックでも借りれる可能性が高いと言われています。



中小の場合は、ブラックでも審査を行ってくれる所がほとんどです。

審査で重要になるのは、過去の信用よりも現在の状況だと言われています。

ブラックだったとしても現在安定した収入がある人なら借りれる可能性があります。

他の部分でカバーできていれば借りれる可能性はあるので申込をしてみると良いでしょう。



中小がなぜブラックにも対応しているかというと、利用者を増やす為だと言われています。

大手にないような条件となると、大手では対応していないブラックも対象とするしかないのでしょう。

ブラックに対して寛大な所も多いので、借りれる可能性は高いと思います。



利用者を増やす為という事は、中小もいつまでも審査が甘いわけではないという事です。

いずれはブラックに対応しなくなる可能性もあるので、利用するなら早めに申込む事をオススメします。

表向きはブラックOKと言っていなくても対応していると言われている金融なら、借りれる可能性があるので申込んでみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融 ブラック 

消費者金融は何を基準に選ぶかが重要です。

審査に不安がない人であれば、サービスや人気で選ぶのも良いと思います。

でも、そうではない人の場合だともっと真剣に消費者金融を選ぶ必要があります。

サービスや人気よりも重要な事があるでしょう。



重要な事というのは何かと言うと、審査通過が出来るかどうかです。

消費者金融を利用する為には、審査通過できなければ意味がありません。

お金を借りたいなら消費者金融の審査に通るしかないので、審査通過できる所で申込む必要があります。



審査通過できる消費者金融を探す場合は、まとめサイトなどを参考にするのが良いと思います。

まとめサイトだと口コミを参考にピックアップした消費者金融が紹介されています。

自分で比較をしなくても一目で消費者金融の特徴がわかるので手っ取り早いと思います。

スムーズに融資を受ける為にも、まとめサイトなどを上手く活用する方が良いでしょう。



特徴を見比べて自分でも審査通過できそうな所で申込めば、借りられる所が見つかると思います。

口コミも参考にする場合は、自分と同じ境遇な人が借りれている消費者金融で申込む事をオススメします。

自分と同じような人が借りれたという事は、自分も審査通過できる可能性が高いという事です。

対応やサービスも大事ですが、審査通過が何よりなのでまずはそこを重視して探す方が良いでしょう。



何社か絞れたら、サービスや人気順で申込んでいけば良いと思います。

もしダメでも次の消費者金融に申し込めば良いだけなので、落ち込む必要はありません。

消費者金融も相性だけではなく、運な所もあるので運が悪かっただけで借りられる消費者金融は見つかると思います。

諦めずに申し込むのが、消費者金融の審査に通るコツとも言えるかもしれません。



消費者金融には大手の他に中小が存在していますが、中小は審査が甘く借りやすいと言われています。

過去や属性を気にしない所が多く、ブラックに対応している所も沢山あります。

ブラックでも借りれる消費者金融は多いので、ブラックでも借りたいなら申込をしてみると良いでしょう。

ブラック対応でも中小なら、正規業者なので安心して利用する事ができると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー