So-net無料ブログ作成

消費者金融 ブラック 最大 

ブラックだと借りれる所がないと言われている事が多いと思いますが、消費者金融を利用すればブラックでも借りれる可能性があるのでブラックでも借りれる所を探している人は消費者金融を利用してみると良いでしょう。

消費者金融と言っても誰もが知っている大手の方ではなく中小の方です、中小は大手のように目立つ消費者金融ではないので存在自体知らない人も多いかもしれません。

しかし、目立たなくても大手と同じ正規業者には変わりありませんし実績のある所は沢山あるので借りられる可能性は十分にあると思って良いと思います。



ブラックでも借りられると言われている中小消費者金融の場合、毎月一定の収入がある事や態度に問題がなければ借りられる可能性はあると言われています。

大手のように事故歴がある時点で弾かれるという事はないので、中小の消費者金融ならブラックでも借りられる可能性は高いです。

柔軟に対応してくれる所が多いので、過去に問題があっても現在の状況を見て信用できると判断されれば借りる事ができるでしょう。



消費者金融ならブラックでも利用できるのですが、一つ注意点があります。

それが貸付額が低い事です、貸付額が年収によって決められていて借りれるのは年収の3分の1までが最大です…年収の3分の1以上は借りる事ができないので、計画的に利用する事をオススメします。

これは総量規制という法律で決められている事なので絶対だと思って良いでしょう。

総量規制以上借りたいとなると借りれるとすれば銀行になるでしょう、でも銀行は審査が厳しいのでブラックには対応していません。



それが条件を満たしていれば利用できる可能性があるのは、不動産担保ローンや生命保険契約者貸付です。

不動産を持っている人ならそれを担保にお金を借りれるのですが、ブラックOKで大口融資も可能です。

生命保険契約者貸付も生命保険に入っている人なら利用ができ、ブラックOKだと言われているので条件を満たしているなら利用を検討してみても良いと思います。

不動産の方だと不動産の価値によって借りれる額が決まり、生命保険の方だと解約返戻金の最大90%までのお金を借りる事ができるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。